2012年9月1日土曜日

10日目 授業最終日

 こんばんは
10日目です!!
今日の朝ごはんは桃とおかゆです!
食堂は私たちの団体しかいません。とても静か!!
みんなソウルへ行ったそうです…
ちょっとさみしいm(__)m

 
今日で授業は最後だったのですが、皆昨日の疲れが残っているのか、反応が鈍いです。
明洞に行く前とは大きな違い!!
멘붕みたいです笑
先生も驚いていました!!

とてもうれしかった話!!
昨日明洞から帰ってきてから
今日のテストの単語の勉強を眠い目をこすりながらやっていたのですが、
初級の先生がその姿を見たらしく、
「昨日は夜遅くまでがんばっていましたね!!」
言ってくださいました。
うれしかったですねー!!

でもたぶん2時か3時くらいまでやっていたので、
先生それくらいまで起きていたということですよね??

私たちのために夜遅くまでありがとうございましたm(__)m

 
お昼ごはん
最近ちょっとごはんが食べられるようになりました!

 

授業の最後に記念写真!!
 
昨日の夜中初級の皆で書いた寄せ書きを先生に渡しました(^o^)丿
喜んでくれたみたいで本当に良かったです!

私も含めてみんな조현아 선생님には寄せ書きには書ききれないくらいの感謝でいっぱいです!!
最初に韓国語がほとんど分からない状態からスタートして
ここまでなんとかやってこられたのは先生のおかげです。
私たちのわがままに付き合っていただきありがとうございました!!
そしてお疲れさまでした!
明日から先生はソウルのプログラムに参加されるということで、2コースでは会う機会が少なくなると思いますが、また会えるのを楽しみにしています!
 
先生がかわいすぎるので、みんなこの後先生のピン写をしていました!!
本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿