2012年8月31日金曜日

9日目 明洞観光

今日は待ちに待った明洞です!!
もう今日は勉強から離れて一日楽しもう!!
 
朝ごはんは寮で食べます!
ブドウおいしい!!体が果物を欲しているみたいですm(__)m

いつも観光バス乗ってソウルへ出発!
田舎から都会へ行ってきます(^O^)/
 
約2時間後ソウルに着きました!!


台風が来るかもしれないと言っていたので
雨じゃないかと心配しましたが、
天気は最高です!!
日焼けしそうwww
空がきれい(^O^)/
 
明洞にはかわいい靴下がいっぱい売ってました!!
예쁘다!!!
 

 
宮ちゃんがおすすめのパッピンスです!!
かわいいし、おいしい(^O^)/
これを3人でがっつり食べました!!
 
明洞の街には猫カフェの宣伝をする怪しい猫がいっぱいいました!!
暑そう(^O^)/笑

この後明洞から東大門に地下鉄で移動しました!!
この前韓国の友達乗り方教えてもらったからなんとか乗れたけど、
初めてだったらまず切符の買い方が分からんよなー!!
さらに地下鉄は複雑で難しい!!
 
そして東大門ではショッピングセンターで遅めの昼ごはんを食べました!
たしか15:00くらいだったと思う…
昼ごはんというのかどうか分からないけどとにかく美味しくいただきました(^O^)/
 
 
その後服を店員さんに乗せられ大量に購入!!笑
みんな日本語話せるからなー

 
上の写真は
ソウルのマネキンはgoodってしてるところが面白いと思って撮ってみました!
さすが、センスが違う!!
 
BeansBeansでワッフルを食べました!!
めっちゃかわいい♡
出来たてだからおいしい(^o^)丿
今日は良く食べる一日だなー笑
でもたまにはいいよね??
 
今日は一日リフレッシュしました!!
最近寮と教室と食堂しか行ってなかったから歩き疲れたけど、
本当に行って良かった!!
 
明日で授業最後だけど、テスト勉強何もしてないよm(__)m
今からとりあえず単語覚えます。
 
その前に先生への寄せ書きを皆で書いてきまーす!!
喜んでくれるといいな♡
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿