2012年8月23日木曜日

1日目 第1コース入校式~公州大学見学

公州大学短期留学プログラム1日目
朝ご飯はバイキングでした!!
9:10からはクラス分けテストでした。
私はたぶん初級クラスだなー(^◇^)
全然分かりませんでした…m(__)m
でもこの4週間の間に成長します\(^o^)/
その後入校式でした
昼ごはん\(^o^)/
さすが韓国料理おいしいです!!


 歓迎の垂れ幕が寮の前に掛っていました!
公州大学の本キャンパスに出発!!
たった5分の距離なのに観光バスがやってきました\(^o^)/
なんてリッチなんだろう??

公州大学공주대학교に到着↓


 公州の商店街でCafeに入りました!!
キャラメルラテです!!
皆で石カルビ食べました\(^o^)/
有名なお店らしいですよ>^_^<



明日から授業が本格的に始まりますヽ(^o^)丿
うわー緊張する!!
でも頑張りますよ\(^o^)/

안녕!!






0 件のコメント:

コメントを投稿