2012年8月30日木曜日

8日目 明洞まであと1日

今日はちゃんと起きられました!!
そして今日の朝ごはんですが…
もはや写真に撮るのも申し訳ない程度のご飯しか食べられてないm(__)m
ロールケーキみたいなやつはおいしかったです!!
 
 
 
 良く考えたら授業あと1日しかないんだーm(__)m
うーさみしい…
最初공주に来た時はほとんど単語を知らなかったから先生に
알라요??って聞かれても 何を言われてるのか分からなかったけど、この1週間でだいぶ韓国語の聞き取り力??免疫??というのか良く分からないけど、韓国語に慣れたと思う!!
私なりにということだけどwww
 
선생님は멘붕(メンタル崩壊)しそうだって言ってた(>_<)
本当にごめんなさいm(__)m
なんか先生だんだん疲れてきた気がするもんね…
明日はゆっくり休んでください!
ちゃんとソウルに行きますから\(^o^)/
 
昼ごはん
 
またこれも写真に収めるに値しないですねー笑
食べかけか?って感じwww
 
とりあえず食べてます!
 
そして晩御飯までちょっと寝ようと思ってベットでごろごろしてたら
いつの間にか寝てしまい、晩御飯を食べそこないました(;一_一)
残念!!
 
そうしているうちにlineが来て中級2のテキストを金先生が解説してくださるということで、
会場に移動し、2時間みっちり授業!!
中級2のテキストが終わりましたm(__)m
 
燃えつきました!!
でも金先生の아침잠の説明がめっちゃ面白かった!
たぶんこれで2,3日元気になれそう笑
 
 
その後明日は明洞だということで宿題もせず、みやちゃんの部屋に入り浸り、お菓子をたべ、
みやちゃんの部屋で堂々と朝まで爆睡zzz
本当にご迷惑おかけしたと思っております。
ごめんなさいm(__)m
みやちゃんに話聞いてもらったおかげで元気になれたよー!!
日本に帰ってもまたいろいろ話しましょー!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿