2012年8月27日月曜日

5日目 特別授業

5日目です!!
朝ごはん(^O^)/

 
今日から授業は中級の教科書に入りました!!
そして今日の午前中はいつもとは先生が違い、去年の初級の先生??が来ました!
めっちゃ分かりやすかったです!!
授業がすごいスピードで進んでいって復習が追いつきません・・・
そしてテストがぁ~~~m(__)m
 
 
今日の昼はハンナさんが来ました。
特別ゲストです。
ハンナさんは韓国でニュースキャスターをしていたのですが、
今は日本で放送系のお仕事をしていらっしゃるそうです!!
日本のテレビにも出ているそうで、これからテレビで拝見するのを楽しみにしています!!
 
ハンナさんは日本語ぺらぺら!!TOEIK900点だそうです。
顔も小さくてかわいいし!!
「天は二物を与えず」って絶対うそだ!!笑



 
特別授業のあとはお昼御飯!!
韓国海苔だーい(^O^)/

 
寄宿舎の前に大きな横断幕が貼ってありました!!
私たちを歓迎しているという横断幕です!!
うれしい(^O^)/(^O^)/


 
晩ご飯はサムギョプサルを食べに行きました!!
돈dayです。
公州のプログラムではいつも行っている行きつけの店らしいです!!



 
初めて本場のサムギョプサルを食べました!!
おいしかった(^o^)丿♡
 
明日からもがんばろ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿