2012年8月26日日曜日

4日目 焼き物体験・武寧王陵見学・蔘鶏湯

こんばんは
公州のプログラムは予想どおりきついですね~(>_<)
 
最近体調がすぐれず、宿題が多すぎて死にそうだったのですが、今日1日ゆっくりしたのでだいぶ元気になりました。
 
4日目は
 
朝ごはんを食べて
 
授業を3時間受けて
昼食を食べましたよ!!
だんだん生活に関する単語を覚えてきた気がします!!
 
 
午後は陶磁器づくりを体験しました\(^o^)/
 
絵心というか美術が全くだめな私ですが、なんとかコップが完成しました(^◇^)
花火が黄色のもさもさしてる感じになってるけど…
うんヽ(^o^)丿気にしない!!
このコップは日本に帰る前にもってきてくれるらしいです!!
いいお土産になりそう!
眠さのピークを迎えておりますm(__)m
 
その後武寧王陵見学
とりあえず暑いm(__)m
でも日本語のガイドさん??がとてもいい人で、今は韓国と日本は近くて、精神的に遠い国だけど、私たち個人個人では仲良くしましょうねって言ってくれました!
今日本の状況がよくわからないけど、
きっと大きな問題なんだろうなとこっちに来て身にしみて感じます!
 
 
夕食は参鶏湯です(^o^)丿
食堂のごはんが合わないのか最近ごはんをほとんど食べてなかったので、
あったかいサムゲタンが食べられてよかった(^O^)/
ちょっと回復かな??
 
 
さて今から
숙제를 열심히 해요!!


0 件のコメント:

コメントを投稿