2012年8月29日水曜日

7日目 カムジャタン

こんばんはー(^◇^)
今日はついに体調を崩し、朝の授業を休んで爆睡しました!!
昨日あんなに梓さんに文法教えてもらったのにテスト受けられなかったm(__)m
昨日は本当にありがとうございました!!
梓さんは本当に先生って感じです!!国語の先生ってやっぱすごい\(^o^)/
 
そして…
今まで風邪薬なんて飲んだことなかったけど、
なかなか効きますねヽ(^o^)丿
風邪薬飲んで寝たら良く寝られました!
人間やっぱり睡眠って必要って改めて気付かされました!
自分の体調管理は自分でしないとだめですねm(__)m
 
という訳で今日の朝ごはんの写真はなしですが、
昼は学校のすぐ近くのお店にカムジャタンを食べに行きました!!
お店の座布団はお金の模様でなんだか踏づけるのが申し訳ない…
 
これがカムジャタンです。
初めて食べました\(^o^)/
 
昼からはちゃんと授業に出てばっちりです!!
ですが依然として食欲が戻らないですm(__)m
痩せていいのかもしれないけど、体力的にちょっときつい…
 
食べないとやっぱりよくないので晩御飯です!!
写真に撮るとだいぶ質素www
 
さあ今日も
숙제를 열심히 공부 해요
아녕!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿