2012年9月2日日曜日

11日目 修了式・送別会

こんばんはー\(^o^)/
今日で公州大学でのプログラムは修了しました!!
 
朝ごはん
ブログを見ていると私のご飯が質素すぎて
写真を載せるに値しないと思ったので、今日は頑張って2倍増しにしてみました。
 
9:00からは修了試験でした
出来はいまいちです↓ちーん(>_<)
쓰기が日本語で思い浮かばない…
日本人として致命的…(;一_一)小学生みたいな文しか思いつかない!!
その後修了式が行われました!!
조현아 선생님が来てくれました!!めっちゃうれしい(^O^)/
最後に皆で記念撮影

 
修了式の後、소현아 선생님から手紙をいただきました!!
先生はチェジュ島出身だそうで、ポストカードにはチェジュ島のきれいな滝の写真がありました!
そして先生と2ショット!!
本当にお世話になりました!!

 
修了式がひと段落してから観光バスに乗って漢定食を食べに行きました!!
 
こんな感じです!!
 
すごいおいしかったです\(^o^)/
お店のおじさんもめっちゃいい人でした!!
先生によると2コースでも行けるらしいのでまた2週間後を楽しみにします!!
 
ご飯を食べた後は韓国の昔の家?を見学しました!
ちょっと休憩中の三人です!
ここで私と梓さんの地元がめちゃめちゃ近いことが判明!!
世間は狭いですねー笑
日本に帰っても近いので会ってくださいねー(^O^)/
 
寄宿舎に帰ってちょっとゆっくりした後、公州大学の本キャンパス周辺を回りました!
今はもう大学も始まっているので、街が賑やかですね~
公州大学では文化祭をやっていました!!

韓国の国旗を朝鮮半島に見立てて、指で半島を作っていきます。
意外に楽しいですね!!
 

 
公州大学を見た後、上級の先生お勧めのお店に行ってパスタとピザを食べました!!
맛있었어요~(^◇^)


 
ご飯の後は팥빙수を食べましたよ(^◇^)
めっちゃでかい!!
中にちょっともちみたいなのが入っていてすごいおいしかったです!!

 
明日一度寄宿舎を出て仁川に向かいます!!
2泊3日の小旅行に出発します!!
そこで1コースのみ参加のみんなとはお別れですm(__)m
 
明日から皆楽しもう!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿