2012年9月16日日曜日

25日目 修了試験TOPIK

今日は修了試験がありました!!
今回上級クラスだった人はTOPIKの高級を中級クラスだった人は中級を受けました!!
長いし、難しいし大変ですm(__)m
 
 
みんな休憩中は寝ていました・・・
もう疲れがたまっているんですねm(__)m
 

 
 

試験終了!!
もう明日の修了式とソウルへ行くのみです!!
 
試験の後は初!!찜질방(チムチルバン)へ行って来ました!
チムチルバンは日本でいうスパみたいな感じですね!!
色々なお風呂に入れて、色々なサウナに入れて、いっぱい汗もかいて!!
 
 

 

 
 
今回20年間生きてきて初のあかすりをやりました!
17,000ウォンでやってくれます!
韓国のおばちゃんは強し!!
ゴシゴシものすごいパワーであかすりをしてくれました。
水は桶でバサーっとかけられました!!笑

韓国のおばちゃんって関西のおばちゃんに似てるよね??笑
 
結局4時間くらいいました!!
皮がぶよぶよになってしまいましたヽ(^o^)丿
 
あかすりが終わって、売店で袋のジュースとゆで卵??を買いました。
お風呂上がりで冷たいジュースと卵!!最高です(^o^)丿
 


 
寄宿舎へ帰ってきて最後の晩餐!!
今日はキムチご飯が最高においしくて、韓国のりを3袋も食べてしました!!
本当においしかった♡

 
明日は修了式!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿