2012年9月5日水曜日

14日目 第1コース終了

 안녕하세요!!
今日は第1 コースは最終日でした!!
 
10:00くらいに空港で解散です!!
みなさん本当にお疲れ様でしたm(__)m
そして残留組(残念組??笑)はあと2週間ファイティン!!
 
 
めっちゃお世話になったAzuさん!!
我らのコーディネーターです(^O^)/
また日本でも会いましょうねヽ(^o^)丿

 
仲よくしてくれた皆!!
宮ちゃん→とってもお騒がせだったけど私の話をたくさん聞いてくれてありがとう!!
藍ちゃん→最初はカメラマンさんかと思いました。笑
とっても面白くて優しくてくれてありがとう!!
有希ちゃん→あと2週間よろしく!!笑
 
 解散の後は荷物を한진(ハンジン)に預けて15:00までぶらぶらしようということになりました!!
 
한진(ハンジン)は荷物の個数で金額が決まっているようです…
なんで空港にコインロッカーがないんだろうね??
めっちゃ不便(>_<)
下の荷物は10個だったかな??

仁川国際空港内ではCMの撮影が行われていたようです。
誰かわからなかったけどイケメン(^◇^)

 
その後私は광화문(光化門)の교보문고(教保文庫)という大きな本屋さんに本を買いに行きました。
韓国語を勉強するというのに金先生のカエルの本しか持ってなかったので、ゆうき君がおすすめしてくれた文法書を買いました。
初めての1人のお買いもの、ちょっと楽しかったですね!!
韓国語が通じてうれしいヽ(^o^)丿
 
 
なぜか日本の本がいっぱいおいてありました…
そんなに日本人多いのかな??
 

 
お昼はDUNKIN DUNUTSでドーナツと抹茶ラテを買いました。
久しぶりの抹茶最高!!!!


空港に帰ってくるとまたもや人だかりが…
どうやらパラリンピックの柔道で金メダルを取った選手が帰国したようです。
最近テレビ見てないから情報が全然入ってこないけど、パラリンピックも終わったようですね!!
 
そうかと思いきや西洋系の美人なお姉さんとお兄さんを発見!!
これもCMの撮影みたいですね

第2コースから参加した人と合流して公州に向かいます。
これは途中の休憩PAで撮ったもの。
いよいよまた韓国語漬けの毎日が始まるのですね!!



晩御飯は자장면(ジャジャンメン)です。
初めて食べましたが、ちょっとビーフシチューのような味がしました!!
 
明日は第2コースの入校式です!!
がんばろーヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿