2012年9月23日日曜日

輝玉祭

輝玉祭に行ってきました!!
 
 
 

毎年NO.1のお化け屋敷
テニス部による
「けんじゃぶ」
 





 「ヒドイと1時間以上も待ちます。」って・・・笑
 
私の苦手な歴史・・・
歴史研究会の人が色々教えてくれましたが、
とってもマニアック(>_<)
 

LL教室に貼ってある張り紙
「静粛」
おもしろい!!
みんな静かになるかもね!!
 

 
吹奏楽部による演奏会!!
ハンガリー民謡「くじゃく」による変奏曲
日本愛唱歌アルバム
ウィーア-・ウィ-ゴ-
シング シング シング
ディズニーメドレー
を聴きました!!
 

 
後夜祭です(^o^)丿
ミスコンの発表やダンス、バンドなどとっても盛り上がりました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿