2012年9月7日金曜日

16日目 授業スタート

こんばんはー!!
第2コース2日目になりました!!
元気です\(^o^)/
疲れは全く取れないけど…
 
朝ごはん!!
最近はご飯もちゃんと食べられるようになって体力も回復してます!!

今日から本格的に授業が始まりました。
高級の先生は빨리빨리と言って、自分の名前を名乗るのを忘れたまま授業が終わってしまいました。
去年を高級を教えていた先生らしくすごい分かりやすい先生でした。
迫力もすごい!!笑
今日からソウルに行ってまた来週には戻ってきてくれるそうです!!
今度はお名前教えてくださいね~!!
 
昼ごはん!!
魚のフライがおいしかった:)


 
午後からは先生が代わり、催仁玉(최 인옥)先生という女の先生が来てくださいました。
先生は歌がお好きなようで、文法に絡めた歌を何曲か歌ってくださいました!!
そして私たちも歌いました!!笑
 
下の本は先生が文法の本として紹介してくれたものです!!
やっぱり文法書は必要なんですね!!
 
 
今日1日で中級1の文法がすべて終わりました!!他のコースだと3か月分だそうです!
昨日金先生が文法をすべて解説してくださったので、なんとか授業についていけましたが、高級の教科書に入ったらどうなるんだろう??
心配ですm(__)m
 
今日の晩ご飯!
 
今日のスープは辛いのですが、日本の味に似ていました!!
 
今日は宿題がないので、復習だけして寝ます!!
おやすみなさいm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿