2012年9月3日月曜日

12日目 華城行城・弘大

1コース最後の寮での朝ごはん…
今日はコーンフレークが出てちょっとラッキー♡
ジャガイモ…笑

バスに乗って華城行宮を見学!!
今日は暑かったー(^O^)/

 
 紙にお願いごとを書いてくくりつけておきました!!
かなうといいな!!
韓国もやっぱり日本と似ていますね!!
 
華城行宮には門ごとにスタンプがおいてあってスタンプラリーができます!
スタンプラリーの紙は500ウォンで売っていて、コーティングで500ウォンでしてくれます!!
合計で100円にもならないので旅行の記念としてとても良いと思います!!
 
なかなか分かりづらいところもあってちょっと時間は掛りましたが、
完成!!

 
スタンプラリーをした3人です!!
楽しかったですね~ヽ(^o^)丿

そして我らのコーディネーターAzuさん♡
めっちゃおちゃめです(^◇^)

 
昼食は↓のお店でプルコギ定食です!!
 
めっちゃおいしそうですよね!!
実際においしかったですよ~(^◇^)
 
韓国では横のおつまみ??って言うんですかね?
キムチや漬物などがおかわり無料で食べられます!!
すごい良いサービスですね!!
日本でもやればいいのに\(^o^)/

仁川国際空港の近くのホテルに宿泊!!
この部屋にはコンロもあってちょっとしたワンルームマンションでした!

 
ちょっと休憩した後、仁川国際空港から弘大に向かいました!
地下鉄に乗って出発!

弘大は近くに大学があって、カフェや服屋さんが多く若者の街です。
私もいっぱい服を買っちゃいました\(^o^)/
店員さんが親切で、ミョンドンよりも楽しかったかも…
 
晩御飯

 
だんだん辛い料理にも慣れてきたのか、完食できるようになりました\(^o^)/
やっぱり韓国料理おいしい♪
 
その後ソウル組の韓国人の友達と一緒にパッピンスを食べました!
 
お店のおじさんがちょっとケチだったけど、味はおいしかったですね~
韓国のかき氷にはもちみたいなのが入っていてとてもおいしいです!!
パンが横についてくるのもいいと思います\(^o^)/
 
 
 
この後、宮さんを探して夜の仁川国際空港で鬼ごっこをしたようなしなかったような…笑
まあとりあえず無事にホテルに帰れて良かった!!
 
おやすみなさい!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿