2012年9月8日土曜日

17日目 授業2日目

今日は土曜日ですねー!!
公州にいると曜日の感覚と時間の感覚がなくなります!!笑
こっちに来て2週間ちょっとですが、ずっと前から公州に住んでいる気がします…
 
朝ごはん!!
このロールケーキも良く出てきますねー(^O^)/
さあ一日頑張りましょう!!

 どうやら第2コースは先生が日替わりなようで、今日は1コースで中級クラスを受けもっていただいていた박지양(パク・ジヤン)先生がソウルから来てくださいました!!
そして皆大好き소현아(チョ・ヒョナ)先生もソウルから帰ってきて中級クラスの授業をしていただきました(^O^)/
 
今日も授業がハイスピードで進んで行きました。
もう頭が韓国語でいっぱいです(>_<)
 
頭を使いすぎて疲れたところで昼ごはん!!
公州にきて初めてのカレーが出ました!!
今日の昼ごはんは豪華です(^O^)/
 
ということは夜はわかめだったりしてー!!笑
なんて言っていたら今日の晩ご飯はまさかのドングリで作ったこんにゃくでした…
写真を撮り忘れてしまったのが残念ですが、私の予想は的中し、
昼の豪華さからは一変しましたm(__)m
 
 
今日の授業6時間の間に中級2のテキストが終了しました。
この2日間で教科書が2冊終わるって…本当にすごいスピードですね(^◇^)
でもパク先生の授業は本当に分かりやすく、すごく面白かったです!!
例が分かりやすかったですね!!めっちゃかわいいし♡
そして先生は日本語ができないのですが、私たちのためにわざわざ日本語の意味を調べて書いてくださることもしばしばありました。
ありがとうございましたm(__)m
 
そして、うわさには聞いていましたが、パク先生はなかなかの小悪魔で笑顔で単語300個という宿題を残してくれました!!笑
1週間後テストだそうです!!
初級のときは朝も昼もテストだったからそれに比べればマシかな??
でもプリントの分厚さがやばいですねー!!
やる気が…m(__)m
やるしかないですね!!
 

 
明日は全州でビビンパです!!
いっぱい食べて元気になろーっとヽ(^o^)丿
 
ではまたー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿