2012年9月11日火曜日

20日目 授業4日目

こんばんは!!
もう公州での生活も20日目になりました!!
つい先日8月が終わるねーなんて友達と言っていたのですが、もう11日目でびっくりしてます(>_<)
さて、今日は高級1の教科書に入って2日目です。
やっぱり内容というか単語も難しくて理解するのが大変です。




そして授業のスピードがめっちゃ早い!!

だんだん疲れてきたところですが、今日は보라 언니(ボラお姉さん)が
홍삼원(紅蔘)という健康にいい飲み物を手紙つきでくれました!!
めっちゃ感動です!!
 



頑張ります!!

明日は午後に自由時間があるので午前の授業頑張って、
カナダで知り合った友達と会って来ます!!

楽しみ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿