2012年9月4日火曜日

13日目 京仁教育大学

今日は京仁教育大学に行きました!!
 

 
京仁教育大学の学生さんとの交流です!
約30分くらいだったけどちょっと緊張した空気の中交流しました\(^o^)/
 

その後は学生と先生みんなでポッサムを食べに行きました。
↓
 
私の隣の韓国人の언니はあんまり好きじゃないと言っていましたが、
私は大好きな味でした!!笑
 
その後オンニと何人かの男子と一緒にまたもや弘大に行きました!
でも雨が本当にすごくてびしょびしょになってしまいましたm(__)m
 
 
どうして韓国の人はみんなあんなに上手に日本語が話せるのでしょうかね??
本当にびっくりします\(^o^)/
いろいろ韓国語を教えてもらいました!!
 
弘大はカフェが有名だということでチョコで有名なカフェに連れてきてもらいました!!
すごいおしゃれー(^◇^)
 
 
 アイスチョコレートラテ
 ↓
 
チョコのケーキ

とっても甘かったです!!
ここで一人のオンニとお別れ…
約束があるそうですm(__)m
今日はわざわざ来てくれてありがとう♡
夜はオンニお勧めのトッポキを食べに行きました!!
良く行くらしい!!

 
 チーズ+海鮮+野菜トッポキ

お世話になった언니

最後は日本でいうシメ、뽂음밥(ポックンパップ)を食べました!!
私のテーブルは皆良く食べました!!
他のテーブルはおなかいっぱいで食べられなかったのですが、私たちのテーブルはがっつり食べていました!笑
 
今日は楽しかったです!!
ありがとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿