2012年9月12日水曜日

21日目 天安観光

今日は待ちに待った自由時間がありました!!
韓国人の友達と天安で会うことにしました!!





授業の後タクシーで高速バスターミナルへ

高速バスターミナルで天安までの切符を買いました。
たった5000ウォンです!!
安い(^O^)/

天安に到着
帰りの切符を買って、友達とまずCafeへ行きました!!
 


韓国のカフェって本当にカップル向け!!
かわいいし、ちょっとした個室なんですよね!!

私の友達はSなのか、いきなりベルを押して注文も私にやるように言いました!笑
勉強になります!!

そのあとも英語と韓国語が混ざった言葉でいろいろなことを話しました!!

彼は韓国語の先生みたいでした!!
私はどうやら''안''を単独で発音できないらしく''앙''の発音なっていると爆笑されました!!
でも''천안''というとちゃんと発音できるらしく、彼もなんで?なんで?と言っていました!!
私も聞きたいよ(^O^)/

そのあとは永遠と''안''と''앙''の練習(^◇^)笑
なかなか厳しい先生でした!!

でも、自然な韓国語とか生活で使うような韓国語をいろいろ教えてくれたので、
本当に勉強になったし、楽しかったです!!



その後、新世界デパートにいってぶらぶら!!

晩ご飯は彼の友達がおすすめのお店に連れて行ってもらいました!!


おいしかった♡
ごちそうさま!!
 



また韓国来たら会おう!!






0 件のコメント:

コメントを投稿