2013年4月28日日曜日

ワッフルケーキの店R.L.

今日東京駅に行ってみると偶然、
私が大好きなお店
を発見しました。


私がなぜこのワッフルを知ったかと言うと、
幼稚園のお誕生日会でおやつとして出ていたなんです!

お誕生日の人は2個なんですが、他の子は1個なので、
「早く誕生日になれ~」
といつも思っていました!笑

今は本社は神戸にあるのですが、
約20年くらい前に兵庫県尼崎市の武庫之荘の主婦さんが
始めたお店だとか…

どうりで幼稚園によく出てきた訳だ…^^
(私は幼稚園の頃このお店のすぐ近所に住んでいたので。)

さて…
R.L.グランスタ店では
東京駅限定のワッフル10個セット
が売られています。
1100円です。




東京駅限定セット
通常のワッフル8種(2種は4月のNew Waffle)
プレーン
チョコ
あずき
抹茶
ストロベリー
ダブルピーチティー
いちご抹茶
ショコラチェリー

東京駅限定のワッフル2種
レモンカスタード&オレンジ
ミルクキャラメルナッツ 
です。

私のおすすめは4月のNew Waffle
ショコラチェリー
です。
見た目も可愛いし♡


ひさしぶりに幼稚園時代を思い出しました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿