2013年4月22日月曜日

韓国旅行~羽田空港・仁川空港編~

遅くなりましたが、3月末に行った韓国旅行のブログを更新したいと思います。

3月26日23時半頃、羽田空港に到着!!
飛行機の時間は27日6:10なので今日は羽田空港で一夜を明かします




羽田空港に国際線が出来たときにリニューアルされた出国ロビー
江戸時代の街のようになっています!



出発ロビーからは飛行機の離着陸を見られる場所もあるのですが、
夜遅いため写真にうまく写りませんでした。
実際に目で見ると最高なのですが…

代わりといってはなんですが、飛行機のシッポ??のマークです。 



私達が乗る飛行機はOZ(アシアナ航空)です。

待ち時間が長いのでカフェでパズル!!
時間潰しです。笑

このカフェには私達と同じような韓国組が飛行機の時間を待っていました。


まさかの1ピース足りなかった!!



4:10になったので、出国手続きをします!! 




私達が乗ったアシアナ航空の飛行機です。
韓国に到着!!




HISのガイドさんです。
3日間お世話になります







0 件のコメント:

コメントを投稿