2013年4月26日金曜日

おしゃれなケーキ屋さん

今日はケーキを買いに横浜駅にやってきました。
横浜駅でどのケーキにしようかとウロウロしていたのですが、
高島屋地下で行列ができている店を発見!!


[GRAMERCY] NEWYORK
グラマシーニューヨーク
です。
お店は落ち着いた雰囲気で、ちょっとしたお土産を買うのに良い感じの店でした。


ニューヨークスタイルのケーキは日本のものに比べて大きく、高さが高いのが特徴で、
グラマシーニューヨークのケーキも同様です。

スカイベリーデコレーション・カラカラオレンジミルフィーユ


大人気のニューヨークチーズケーキ



2007年に「いきなり黄金伝説」の行列ができるスイーツベスト30
選ばれたケーキが
このニューヨークケーキなのです。
売り切れることもしばしば^^

ですが、私の目はカラカラオレンジにくぎ付け
買ってしまいました…

今日は弟の誕生日だったので、チョコレートに名前を書いてもらいました。
またろうそくもつけてもらいました。

これらは無料でやってもらえるので、
お誕生日の人の名前を書いてプレゼントすれば喜ばれそうですね。
ちなみにろうそくは頼んだ分だけもらえました。


ミルフィーユなので切るとボロボロになっちゃいましたが・・・
喜んでもらえたのでよかったです。

最後に、ケーキが入っていた袋の中敷?をみると、ニューヨークの写真に!!
やっぱりおしゃれです。
ニューヨークに行ってみたい^^


明日からゴールデンウィークです。
楽しみ~♡


0 件のコメント:

コメントを投稿