2013年4月22日月曜日

韓国旅行~明洞観光・南大門・東大門観光編~

空港からソウルまでバスで送迎してもらい、明洞に到着!!

明洞餃子でご飯を食べます
ガイドブックに載っているからでしょうか?
観光客でいっぱいです。


餃子とカルグクスを注文


おいしそうなご飯を前に満面の笑み^^


そしてロッテ免税店で
母と祖母から頼まれたETUDE HOUSEのBBクリームとコンパクト。
うちの家族のお気に入りなんです。


南大門までは明洞から歩いて行けます。
周りからは
「完璧な偽物あるよwww」
と声が…
皆さん日本語が完璧です笑





トッポッキ3000ウォンだったのですが、
せっかく韓国語を勉強しているのでとりあえず値下げ交渉

깎아 주세요(まけてください)

と言ってみると、おばさんはにやっと笑って、
2000ウォンにまけてくれてさらに大盛りにしてくれました!!


これは東大門にある悪魔の乗り物



DISCO JUMP
DJに乗客の命が掛かっているようなもの
です…


安全ベルトもないし、安全バーもないし…
手を離したら体ごと放り出されます
私も一度乗ったことがありますが、めっちゃ怖かったです

今日は朝から色んなところを回ったので、
疲れをとるためにチムチルバンへ


チムチルバンとは日本の健康ランドみたいなものです。


スパレックスチムチルバン(스파렉스 찜질방)


37℃の部屋でくつろいでいたら寝ちゃいました。
それぐらい気持ち良いのです!!

晩御飯は全州中央会館でビビンバを食べました!



本当に韓国のビビンバ最高!!
美味しかった~♡

0 件のコメント:

コメントを投稿