2013年4月22日月曜日

韓国旅行~明洞観光編~

ついに

最終日!!

あっという間ですね・・・

最終日はほとんど買い物に使ってしまいました!!
なのであんまり写真はありませんが、

サムギョプサルパッピンスを食べました。




ちょっと物足りない・・・
もっと食べたい!!
どうやら韓国にいる間に胃袋がかなり大きくなったようです。


韓国のカフェは本当にかわいい♡


パッピンスを頼むと大体トーストもついてくるのですが、
このトーストもめっちゃおいしいんです^^


空港に向かいます・・・
寂しい:(


以前にも紹介しましたが、
仁川空港の中には韓国の伝統文化を無料で体験できる場所があります。


今回は단청(タンジョン)に挑戦



絵の具で色を塗っていきます!!
不器用な私も一生懸命塗りましたよ・・・


完成!!



どうですかね??
一応形にはなっていますよね・・・笑

こんな感じでお土産もできます!!



今回は2泊3日の短い旅でしたが、
大好きな韓国を旅行できて本当に楽しかったです。


短期留学の時はまだまだだった韓国語も街の中で、
ある程度会話できるようになったのは私にとって大きな自信になったと思います。

とは言え、まだ勉強中なのでもっともっとたくさん言葉を覚えて、
話すことにも慣れたいと思います。
今度行くときは日本人だってばれないくらい上手になっていたいですね!!



これからも韓国語がんばるぞー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿