2013年4月22日月曜日

韓国旅行~Nソウルタワー編~

Nソウルタワー

ソウルタワーは南山の頂上に立つソウルのランドマークです。
またデートスポットとしても有名です。


Nソウルタワーは一般車進入禁止、
また2012年5月にタクシーでも登れなくなったため、
登る方法は大きく2つ
①バス
②ケーブルカー
です。

私達はツアーに参加し、バスで登ることにしました。
ロッテホテルに集合し、他の観光客の方と一緒にバスに乗り込み、
Nソウルタワーに到着^^



お土産屋さん


トイレからも景色を見ることができます。
ガラス張りになっています!!



展望台に上がるエレベーターの中では映像が流れ、
不思議な空間となります。


ドラマでよく見るデートスポットですね…
鍵がいっぱい!!



ソウルタワーのマスコット「ヘチくん」





明洞に戻って小腹がすいたのでキンパを食べました。
キンパは美味しいんだけど、このスープ色と違ってめっちゃ辛い・・・


ずっと気になっていたポテト巻??
ついに買っちゃいました




0 件のコメント:

コメントを投稿