2013年8月22日木曜日

NANTA 난타


明洞へ行く度に一度見てみたいなと思っていたNANTAをついに観に行きました!

劇場は明洞の中央!
観光案内のお姉さんやお兄さんがいるところのすぐそばです。





NANTAは1997年に初公演。
アジア公演として初めてブロードウェイで長期公演を果たし、今や世界中で公演されています



公演中は写真撮影禁止だったので、公演の写真はありません



NANTAは観覧者参加型の公演で、子供もたくさん来ていました。
言葉よりもジェスチャーが多いので、韓国語分からないかともなんて心配する必要もありません
話すシーンもたまに出てきましたが、韓国語でもない、
英語でもない不思議な言葉だったように思います
全く心配なーし

ぜひ一度行ってみてください

0 件のコメント:

コメントを投稿