2013年8月5日月曜日

人生初!!ネイル体験



人生初!
ネイル体験してきました

淑明女子大学の第1キャンパスと第2キャンパスの間にある通りの

『GOLDEN NAIL』






初めてなのでちょっとドキドキしますが、まずは爪をきれいにしてもらいます!!




カラーはお店の人のおすすめでシルバーのラメと黄色を選択
韓国ではアクセントを左右別々の指にいれるのが流行りだそうです





シール代を含めて全部で53,000ウォンでした!
掛った時間は1時間くらいです。

ネイルをしてもらっている間はテレビを見たり、韓国でお勧めの場所を聞いたりしていました。

全体的には満足です♡

しかしシールは値段も言われず貼りますか?と聞かれて追加料金を取られてしまうので注意!
私は気にいったので良かったのですが…
シール代が3,000ウォンだったので、きちんと交渉しておくのがベターだと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿