2013年8月23日金曜日

FROMソウルTO公州 BY高速バス

ソウルの淑明女子大学のサマープログラムに引き続き、
公州のプログラムに26日まで参加させて頂くことになりました!

ソウルから公州へは高速バスに乗って移動します。


3・7・9号線の高速バスターミナル駅にあります。



ソウルから公州は一般席で9000ウォンです。
窓口で行き先を言えばOKです


しかし韓国には似た発音の地名が多いので、注意が必要です。
もし心配であれば、地名を書いた紙を渡すといいかもしれないですね♪

公州までは約1時間半
少しクーラーが効きすぎることがあるので、長袖を持っていればベストかなと思いました!

重い荷物もバスのトランクに入れてもらえました。
運転手さんがふぅふぅ言っていましたが

公州の高速バスターミナルからはタクシーに乗り約10分、4200ウォンでした!

公州大学へ到着!!


今年も歓迎していただきありがとうございます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿