2013年8月1日木曜日

オリエンテーション




ついに・・・
サマースクールが始まりました。
オリエンテーションでは淑明女子大学から資料が配られました



Student Bookの内容を英語で説明してもらいました
図書館の使い方や交通カードなどなど


サマープログラムでは文化体験をすることが出来ます。





こちらは参加費用に含まれているので、交通費以外は無料で参加できます。
Nantaを観たり、K-POPのダンスを体験したりと3週間の楽しめそうです。







KB国民カード銀行からプレゼントも抱きました。
口座を作ると近くのお店で割引してもらえるみたいで、長期でいる人にはおすすめかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿