2013年8月19日月曜日

語学堂卒業♪

語学堂のクラスに途中から入ったので、2週間という短い時間でしたが、
無事に修了式を迎えることが出来ました。




初めて高級5級に入ってから、1週間強で期末試験というのは、少し辛いなと感じましたが、
なんとかなると信じて勉強した結果、満足とは言えませんが、
納得できる結果を出せて良かったと思います。

また、これだけしか時間がない!という焦りが私に集中して勉強させてくれたと思います




修了証書




最後の쓰기の授業で書いたローリングペーパー(日本語では寄せ書き)



韓国語の意味を日本語では分かっているのに、
韓国語で説明出来なくて悔しい思いを何度もしました。

もっともっと勉強して自分に自信をつけていきたいと思います。

これからも頑張ります

0 件のコメント:

コメントを投稿