2013年3月2日土曜日

韓国旅行~計画編~

みなさん、春休みになりましたね!!
私は研究室とバイトで春休みという実感はないのだけれど…(-_-)


今年の春は海外は行かないかなーなんて考えていたのですが、
やっぱりどうしても我慢できないので、春休みの最後に韓国に行くことにしました^^



友達とスタバで打ち合わせです。
近畿日本ツーリストとJTB、HISからパンフレットをもらってきて比較です。

実は私、友達と2人で海外旅行は初なのです!!
そして相手の友達は海外初進出ですwww
ちょっと緊張ですね^^




スタバでは期間限定でさくらホワイトチョコレートが発売になっていました





なんか可愛くって思わず飲んじゃいました♡笑
本当に見た目も桜っぽいし、味も桜餅みたい!!

美味しかったです。

携帯のカメラだとうまく写らないのが残念><

この後HISに相談に行って、韓国旅行速攻決めて来ました^^

楽しみ~!!


봄방학 끝에 한국에 여행에 가기로 했습니다.
이건 제가 친구랑 같이 가는 처음 외국여행이에요!!

신주쿠에선 친구랑 여행의 계확을 세웠어요

정말 즐거음이에요 ㅋㅋㅋ

0 件のコメント:

コメントを投稿