2013年10月27日日曜日

横浜三工会学生奨励賞を受賞しました

10月26日横浜国立大学でホームカミングデーが開催されました。

横浜国立大学ホームカミングデーとは、
同級生、学生、教職員、本学に関係ある人々がキャンパスに集い、
種々のイベントに参加することによって旧交を温め、
また、学部、世代、属性の垣根を越えて親睦を深めることを目的としたイベントです。

同時に横浜三工会から学生への表彰式がありました。
私も4年間の努力の成果が認められたのか、横浜三工会学生奨励賞を頂きました。
まさか私が選ばれると思っていなかったので、正直驚きでした。



これを機により勉学に励むように努力します。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿