2012年11月19日月曜日

第46回少林寺拳法全日本学生大会


11月4日、第46回少林寺拳法全日本学生大会が開催されました。
今年のスローガンは
「凛」
です。

日本武道館が会場です。



私は大学から少林寺拳法を始めました。
大学に入ったときになにか武道をやってみたいと思ったのがきっかけです。
ただいま初段です!

今回は演武の相手が二段なので、女子二段以上の部に出場しました。
さすが二段になってくるとみんなうまいし速いです!!

私もあんな風に動けるようになりたい(^^)v




今回出場した1~3年生
お疲れ様でした!!
文化祭と大会の両立よく頑張りました!!



私と主将!!


笠原さん男子二段以上の部4位入賞おめでとうございます!!


ICUのみなさんと一緒に!!



横浜国立大学少林寺拳法部では最近Facebookを立ち上げました。
よろしければ見てみてください!!


Facebookは
いいね!を押してくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿